人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

生きてますよー




よくある事ですがブログ、スーパー無期限休業中です105.png
今回の騒ぎとも関係なく。騒ぎとか言っちゃイケナイのかな
とはいえfacebookも前みたくやってないです
相変わらず返信とかコメント全然出来てません
ごめんちゃい


けど ”また復活します!投稿” ではありません 笑

次もいつか分からないから(誰がそんなの読んでくれるの?汗 泪

久しぶりのエキサイトブログ使いやすくなってる??






12 June 2020 (fri) ※日記に書いてからしばらく経っています


みなさんお元気ですかー?

ちらちらお会いしてる方もいつつ
みんなお久しぶりですよねー

お元気ですか?!

はい!
こちらはぼちぼち元気でやっております

都内におります
本当は今ごろ北へ向かって飛んで(前入りして一泊楽しんじゃおうかななんて企んだりしてた。。115.png
明日は北海道内で合宿とかしちゃってたはずなのにーーー泣 なんて..
ちょっとへこみつつ
きっとまたすぐ次のチャンスが!あると信じて

最近はBurritoしています
ブリトーの宣伝ばっかりしててすみません(インスタ)

タクミ(太鼓屋さん)とたっひー(らーめん屋さん)が
ずっと暖めてきた新しい動きに途中からもろに食い込んで
わたしも一緒にやり始めています“フレッシュデスブリトー”と言います
↑こちらについてはそのうち詳しく。。
移動販売で既に活動してますのでもうすでに食べたい!って方はInstagramへ→
フレッシュデスブリトー




もちろん!
踊りやめてませんよ!105.png
公には徐々にゆっくりクラス再開して行きますので
踊りたい方、ドラマーズどうぞよろしくお願いします



2020予想外過ぎてますね
I bet nobody wasn't ready for this...

でも大丈夫やられちまいません
そこまで足腰弱くないわ!
もっと強化せねばですが。。
まだまだ強度をあげていくために絶賛強化トレーニング中!でしたよね?
どっしりして行かなくちゃ!
重ためなのに動けるの最強!!!





だいじ
聴くことと、感じること
思いやること
知ること 考えること 疑うことも 嗅ぎ分けること
そして伝えること
表すこと
自身も香らなくっちゃ
115.png
どれもサボらずにちゃーんとやっていきたい


あー大事な事だらけですね やっぱりやることいっぱいですわ お暇が来ませんねー?



そして!
今年はわたくし新しいこと始めるんですわ!!
よりスピードを下げられてしまった感もありますが盛り返します! 汗
やりますよ〜!
こじらせばばあになっちゃう前に!! 泪
無駄な遠慮やめて幸せになろう!笑
ほとんど自分に言い聞かせです。。

とりあえずダンスクラス再開に向けて
※向上委員会員の皆さま、そして太鼓お願いしたい方連絡します
よろしくお願いします



それではみなさま心身ともにお元気で!!
ってなんか言葉がしっくりきてませんが、、、
ぴーーーす!



生きてますよー_c0106659_11461075.jpeg


by africa-ya | 2020-06-26 10:02 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31