人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

1113小さなアフリカンダンス発表会

アフリカンダンス向上委員 Presents


いい意味小さな発表会

2016' 11月13日
ジーロックス下高井戸スタジオ studio1 Map


Dance
桜井さやか 増間あみ 倉本ゆうこ
荻野ようこ 伏見のぶこ
清水あゆみ 村椿みずほ 堀井ちあき
飯田みよ 小野田のりひろ 坂本ひさえ
大塚あきこ 谷川ともえ 山田ゆきよ 渡部さとこ
日光


Drummers
上野はやと 緒方ゆうすけ 加藤タクミ 中村じゅんこ 渡部たくや
  


¥2500 (子ども無料) 特別席のみ¥3500


企画・運営 アフリカンダンス向上委員

衣裳協力 アフリカ屋




わたしがしばらく企んでいた事を始めました
ここ最近は満を持して「アフリカンダンス向上委員」いち委員として動き出しました

まだ「会」は発足しておりません、ひとりです。
入部希望、問い合わせ殺到しておりますが、それは会が出来てから 笑

企画のひとつに
ここ最近わたしのクラスに通ってくれてるみなさんの発表の場を作りました
ただの発表会でなくアフリカンダンス関係のみなさまとミーティングしたり
みなさんお忙しい時期に加えてイベント事も大変多い時ですが昼間の時間ちょっと応援に来てもらえたら嬉しいです
日光が何を思ってクラスをやっているのかものぞいてもらえたらと思います


ここで(翌週の20日だけいつもの下高井戸クラスがありますが)日光クラスをひと区切りつけて
再開からはやっと新しいスタート出来るかなと思っています
決まり次第お知らせします
まだ再会未定です

じつはこの発表会は続きを来年初夏に企画しています
その時はあなたの出番です
今回出ない方も様子を伺って次回のご自分のステージを想像して下さい

気づけば自分で企画する発表会は10年ぶりだそうです
10歳若かったらしい。。。笑


ここにいるのも
日ごろお世話になり過ぎているみなさんのおかげさまです
ありがとうございます 


ついでに日曜日も「しょうがないな、見に行ってやるか」って応援お願いします 笑


いつも一緒にやっていてくれてる人がちょうどいなかったりするけど
がんばってなんとかやり遂げるよ
夏のは一緒にやりましょう

みなさん連日リハがんばっています
きっといいステージにしようこれからです
ここからようやく


会場は今回100人も入るような感じにはなっていません
お早めに直接出演者からお求め下さい!
念のため動きやすい服装でご来場下さいませ


お問い合わせ westafricandance.nikko@ezweb.ne.jp 日光まで



写真は2006発表会


1113小さなアフリカンダンス発表会_c0106659_10211063.jpg
1113小さなアフリカンダンス発表会_c0106659_10210665.jpg



by africa-ya | 2016-11-07 08:47 | Special!!

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31