人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

ここから

Tonight was another special night... for me
How about you??

今宵はちょっと間あいたけど久々に
最近こっそり話題の"内緒で磨くスキルアップクラス"開催日でございました

こちらは日ごろ日光ダンスクラスにご参加いただいている方々と
じっくり、よりコクと深みがでるように踊りたい人のためのクラスです
太鼓の演奏はありません、、ドラマーファンの方にはごめんなさい
CDなんてものも使いません。。ふふふ


本日もご参加頂いたコアメンバーのみなさまありがとうございました

けど、大丈夫かしら?
刺激的すぎたかしら?023.gif
地味で濃厚すぎたかしら 笑


でもねずっと思っている事
ずっと思い続けていたこと
急に思い立ったワケじゃなくてよ

アフリカンダンス好きでやってる一個人として
やはり思う事はあるわけですよ
かなり!ハイ。
そして陰で言うより伝えていしまいたい

考えてますよ
上を向いていますよ
つまずきまくって
湿気りましたよ
今までもまだこれからも

期待したいじゃないですか!
みんなにも
そして自分にも

こっからだから!!!
なんか納得しちゃった人、否定出来なかった人
これからでしょ?
でももう始まっちゃったよ
やってみようよ

#意味深日記
#むふふ
#thinking
#tryingtobebetter
#企み


by africa-ya | 2016-09-29 01:57 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31