人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

水曜からシンガポールです

6月末、ばったばたしております私だけ何故か008.gif

今月中にやらねばならぬ事を慌ててやっつけながらも
得意のちょうぎりぎりパッキング
日曜の下高井戸クラス、月曜に珍しく町屋ダンスクラスと続き本日は相模原方面へ
クローズドでお母さんクラスのグループワークをやってきます
毎日いろんな人と踊らせてもらえる環境嬉しいです
昨日も地味練て言ったのに部活みたくなったり037.gif
太ももがパンパンになる事を恐れずにングリでしっかり踏んできました
固く固まっちゃわないよう力を抜いて
腕から膝からみんな解放してかつ低めに
そしてどっしりずっしり踏む
いやぁ簡単には行きませぬ。深く。
でもやっていくと個人差はあっても変わります、全然違う
面白いです
踊ってて太鼓が鳴ってきたらばっちりです。ハイ
身体で鳴ってたらもう


そしてもう明日水曜出発いたします
to Singapore!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたくしは初めてお邪魔します
楽しみ過ぎです
1週間近く不在ですので、
いないあいだいつもより連絡が取りにくいのでちょっと業務連絡


まず海合宿もう〆切間近です
今日明日中には申し込みMail一回送ってください
夏だ 海合宿っ!!7/11・12
私の方でも承っております
mail westafricandance.nikkoアットezweb.ne.jp
又はfacebook加藤日光のメッセージまで
必ず参加内容を送ってください
参加するクラスいつからいつまでいるかなど。。
レンタルドラムも要予約です



スキヤキトーキョーのチケット
25日、26日両日あります
いない間はアフリカ屋にも預けます
店頭でお買い求めいただけます
今回は出足が速いです
034.gifうっかりしてたらがっかりしちゃうよ!
本当お早めに!!
sukiyakitokyo



7月下高井戸
シンガポール、海合宿と続き7月の下高井戸クラスは一週目、二週目お休みです
ごめんなさい
7月のカレンダー
3週目お会いしましょ♡



アフリカ屋ウェブサイト
まだまだ少しずつですが動き始めております
アフリカ屋のサイトに新しくダンスクラスの詳細ページを作ります
少々お待ち下さい
072.gifhttp://www.africa-ya.com/





日光アフリカンダンスクラス詳細
・平日1回水曜又は金曜19:30〜21:30町屋にて開催中
・日曜日下高井戸にて毎週17:10〜19:10
・隔週日曜日45分間のお母さんもどーぞクラスあります
 (小さいお子さん連れ、2時間クラスに勇気が出ない方向け)

予約不要、いつでも気軽にご参加下さい
入会などございません各クラス2500円です
学割あり、月謝割りあり
お母さんクラスは1500円
どのクラスも経験は問いませんどなたでも通いやすいところへ
汗をたくさんかきますので着替えを一式ご用意下さい
055.gifwestafricandance.nikko@ezwebどっとneどっとjp
facebook内情報ページ
加藤家アフリカ関係情報センター


さて本日娘はプール開きです004.gif
準備ーーーーーーーーー!
by africa-ya | 2015-06-30 07:33 | Special!!

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31