人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

ひとかわ

2月はダンスクラスが、本日2日のみ!
日曜日12:15〜13:45に下高井戸 G-ROKS Studio

でございます

よし、クラス楽しみです!

3月にまた再会致します
どうぞよろしく



本日のお昼に下高井戸でみんなと踊ったら、そのあとすぐ出発日がやってくる079.gif004.gif
1年スキップしたけどまたまたバマコに行って参ります
びゆ〜〜〜ん
帰ってきたらまたみんなと楽しく踊れるかしら??
最後に行った時はお腹ポンポこりんでして、ちらっとたしなむ程度しか踊れませんでしたが。。。
今回はまた毎日踊ってやる〜!!017.gif
そして080.gif壁にぶち当たり、「恐れ入りました〜。」
ってくらってきます!笑
ひとかわむけるかな?
日焼けした後みたいに汚くぽろぽろむけてくる感じかも知れません008.gif
。。。美しく一枚つるっと♡
蛇のようにね。。なってみたいもんですわ012.gif

そうです、またまた初めてなこともあり、どきどきのわくわくのかっぴかぴです!!!
更新が気まぐれすぎるってことだけは有名なblogですが、レポート頑張ります、トライします

2月末に戻ります
長距離走を実際に走ったことはないけど、
最後の最後まであきらめずにやりきりたいと思います!
どこまで何が出来るか、です。うん。
そして考え事したりしてきます
絶賛心の準備中でございます
近づいてきております、最近会った人にはこんな話しばかりでごめんなさい。
嗚呼ばまこぉ


ひとかわ_c0106659_08140086.jpg
ひとかわ_c0106659_08142798.jpg
ひとかわ_c0106659_08145169.jpg
ひとかわ_c0106659_08150378.jpg
2011ナファジ



↓始めて行った時
ひとかわ_c0106659_08193745.jpg







by africa-ya | 2014-02-02 08:22 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31