人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

11月がやってくるよ

11月がやってくるよ_c0106659_2465176.jpg

11月は誠に勝手ながら日光の月とさせていただきます
(もちろん「私だけのモノ〜」なんて一言も言ってはおりません!)





ほんとにほんとにいつもいつもだけどもう年末が近づいていて
またいつものように嗚呼1年が速い〜!ってなっちゃうわ

最近の事、先の事またミーティングしたりしとります
考えたりしております。。


マカン月間が去って行った〜  ってもうそっから一ヶ月経ってるし!!005.gif
1ヶ月ほどいつもにも増して宣伝など多くてすみませんでした。。
みなさまのサポート本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
本当に遅くなりましたが御礼申し上げます
毎日各地でみなさんにまたお世話になりました。
タクミさんが日本に呼びたかった先生、みなさんのおかげでまた実現
たくさん心ほっこりさせていただきました。
ウチの娘は初めて会ったマカンと来日翌日頃からずーっと仲良しでした。
太鼓、踊りのみならずまたたくさんの事を学びました。
やっぱり親方すんげかったっす
太鼓、お人柄。
知り合ってからは長いけどここまで一緒に過ごした事はなかったし
またまた貴重な経験たーくさんさせていただきました

4年ぶりの東京タムリンピックもおかげさまで最高の夜でした
ある身近な太鼓仲間のここだけのはなし
嫁が客席から踊りに出てきたときに旦那がいい顔してたんです♡
誰とは言いませんが踊る嫁みてテンション上がってる姿にステージ側から吸いこまれましたぜ023.gif

みなさまお酒を楽しみ
OjagaWorkShopを楽しみ
超絶プレイをくらって
素敵なダンスコラボに

チャンスをありがたくいただいてメタギのミカとまたセルーさんの横で踊らせてもいただきましたが
必死感炸裂ですみませんでした。。笑
2009年にボボ(ブルキナファソ)でコートジボワールダンスレッスン受けてたのに!
タムリンの後に受けたダンスクラスからやっと調子取り戻しました。笑
ほんとにチャーミングで素敵な先生でした
また必ず教えて下さい
教わりに行きます!!
タムリンの後でやっとどんどん仲良くなりました
セルーさん、トマさん、セクバにアブドゥまで別の日にやったマカンフェアウェルパーティにも来てくれました。
打ち上げのときのギニア、マリ、コートジボワールの西アフリカトークもとっても勉強になりました

全然スキがなくてみんなに会いに行けなかったのが心残りです
しょっちゅうは会えない人、普段関東にいない人、あの人も、、、
客席に絡みに行きたい人がたくさん見えてるのに全然交流しに行けなかった。。。
けど凄い先生達を見てもらえて、わたしたちをも応援してくれて盛り上げてくれてありがとう
みなさん、オールスターズ、ボロクル、tamtam楽団、SDLX、Ojaga、AFRICA-YA、工房長お疲れさまでした。ありがとう。
2017やるかしら??
11月がやってくるよ_c0106659_383913.jpg





そしてまた少し変化してく
いい意味で
環境、生活、なんか自分の中で
まだ外にまでは出てないだろうけど
少しずつ見せていけるかも
ひとつずつ乗りこえて行かなくちゃ
じつは小さく新しい事に挑戦してみたりしている
この先をむふむふと楽しみにしながら

いつものようにまたこうしてぶつぶつ言ってるうちに
朝が近づいてきて
よし、もうねますよ
おやすみみなさま
by africa-ya | 2013-10-23 03:29 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31