人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

これからの

寒くなる前に復帰なんてちらっと言ってたりしたけど
うそじゃないよ
って、んな事言ってるうちに

ほんとに寒くなってきちゃったじゃない!!013.gif008.gif

考えてます。
企んでます。

カミングスーンかな

もうそろそろ
重くなってたワケじゃないけどケツ♡
じゃなかった、腰をあげて

復活するんだぜ!!!
って言っちゃったら
もう準備するしかないじゃない??

だって、少〜しだけでも
待っててくれた人がいるかも知れないじゃない!023.gif
出かけ先で
『復帰待ってます』
なぁんて優しい嬉しい声かけてくれる人が少しいたから
そんな事言われたら012.gifノっちゃうワケですよ053.gif

ただ「再開しました〜」
じゃなくて新たに再スタート!
だって良くも悪くも元通りにゃならないわけだし

そんでもって
考える事
思ってた事なんてあったりして
それをどうするか。。。

なにがしたいのか
どうしたいのか
よくぶつかるテーマ
25歳の秋
そんなところにいます
でも全然明るい意味で


まずは急いで
いつ何をやるか決めてお知らせします!
あと少しだけお待ちくださいませ

だから皆さん、あったかくして
うがい手洗いして
流行に乗っかって具合悪くならずに
元気で待っててね!!


日光

by africa-ya | 2012-10-19 01:12 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31