ecocolo

ただ今発売中のecocoloと言う雑誌に
アムリタスタジオの日光ダンスクラスの
様子が出ています。P47本屋さんに行く
チャンスがあったら見てね。
ikemenzの渉君の記事もP59に出ていました。

昨日は,都立大のパーシモンクラス
久々にかわいい女の子が来てくれました。
一生懸命お姉さん達に混じって踊っていました。
日光が小さい頃アフリカンダンスを
習っていた頃を思い出しました。
終ってから紙にはんこうを押して
『○○○○○ちゃんのDanceとても素敵でした,又来てね、』
と書いて洋服に貼ってあげたら喜んでくれ又来ます!と言ってくれました。
将来が楽しみなチビッコDancerでした。

c0106659_11512428.jpg
c0106659_11515029.jpg
c0106659_11523475.jpg
[PR]
Commented by なおこ at 2008-02-06 22:29 x
東京暮らしを始めて、初のダンスクラス。

ものすごく元気もらいました。
久しぶりに、思いっきり楽しかった!今日!

みたいな一日をすごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

日光ちゃんクラスはもちろん、アフリカ屋さんにも、遊びにいきたいです。
Commented by アフリカ屋 at 2008-02-15 19:53 x
なおこさん,喜んで頂け嬉しいです。
今日,日光はDakarからBamakoに移動しています。
帰って来たらクラス再開します
是非又来て下さい。ありがとうございました。
by africa-ya | 2008-02-02 11:53 | 日記 | Comments(2)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31