タムタム楽団

 7月に入り,毎週2回の決まったクラスと
今回タムタム楽団もメンバーが増え賑やかに華やかになり
色々なイベントの出演,その為のリハーサルもあり
バタバタの毎日です。
しかし好きなアフリカに関わり楽しく学べるのはありがたい事です。
みなさんはお元気ですか?
 8月末にはマリとベルギーからす〜〜〜〜ごい
(ダラマン氏曰く)先生がやってくるための準備もあり大忙しです。
私達も彼らが来日するのをとても楽しみにしています。
みなさんも楽しみにしていて下さい。
Check this out !

c0106659_175517.jpg

[PR]
Commented by さなぎ at 2007-07-16 03:27 x
この写真の日光、とても綺麗。
お母さんに似てきたね。
Commented by africa-ya at 2007-07-16 09:43
一昨日の鎌倉で撮った物です。1番前のど真ん中がたまたま
空いていたのでタムタム楽団かぶり付きで見れました。
みんなのも良い写真があるので,パパラッチとしては
ちょこちょこ載せていきたいと思っています。
Commented by マダムソトラマ at 2007-08-29 23:27 x
えと、タムタム楽団のプロフィール探してるのですが、
見つけたら教えてくださーい。9/3用。
Commented by positive-1 at 2007-09-05 15:13

素敵な写真ですね。
こちらも熱く生きています。人生長いので、今後も自然な感じで調和お願いします。
Commented by africa-ya at 2007-11-18 11:12 x
お久しぶりです。お元気ですか?
ありがとうございます。
1さんの熱さが伝わってきそうです。
私達もじわじわいってます。(笑)
調和は大切だわね。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by BA CISSOKOスペシャル at 2011-03-03 19:08 x
3月15日渋谷のSARAVAH 東京でスペシャルライブ、じっくり90分のライブ、エピゾバングーラがいとこであるBAさんにぜひSARAVAHでやって欲しいという気持ちでお話がきました。皆様めったにない機会なのでぜひいらしてください。店主アツコ
by africa-ya | 2007-07-15 17:58 | 日記 | Comments(6)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31