5/30 昨夜のクラス

昨夜は雨でしたが,昨夜来れた方はラッキーでした。
 タムタムの総監督であるダラマンと町屋ドラムクラスで教えている
セクバが遊びに来ました。クラスが始まる前は耳がつんざく程の
爆音の音合わせ,スイッチ入っちゃった先生方も飛ばすは飛ばすは
それ以前に始めて会ったとは思えないお二人の盛り上がり
車の中でも,帰りの南中でも...............
そしてセクバのダラに対するリスペクとも素晴らしかった。
 セクバは若い女の子にダラにひざまずいて
お水をあげてくれとか,.............(今でも村ではきっと...)
『あっ,このシーン,Moolaadeの映画のワンシーンにあったよね!』
さすがはグランです。能ある鷹は爪を隠す。多くは語りませんが,
謙虚で安定した人格にセクバもリスペクトしやすいのでしょう。
 お二人はストレッチが始まった頃から何故か太鼓を叩かず
はしゃいで踊っていました。『先生方,今日はDanceですか?』
帰りはみんなで南中(町屋グループ行きつけの中華屋さん)に
一昨日産まれたセクバの娘のお祝いをかねて繰り出しました。
何とも楽しい一時でした。c0106659_1059179.jpg
c0106659_10593969.jpg
 撮影:岡リーダー
[PR]
Commented by 岡リーダーです。 at 2007-05-31 22:26 x
ボンジュール、昨日はお疲れさまです、セクバドラムクラス、日光ダンスクラス、両方のクラススケジュール、完璧に確認できました!!
6月も日曜以外は叩いて、踊って、大忙しだいっ!!
Commented by 町屋クラス主催者 at 2007-06-01 00:58 x
良かったみれて,でもリーダーに,完璧は求めてないから大丈夫だよ!
( ̄ι ̄;)ではお待ちしています。
by africa-ya | 2007-05-31 11:00 | Classes | Comments(2)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31