踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

ART EXHIBITION in 銀座

2/24(土曜)16:00〜 中央区銀座8−9−16長崎センタービル2F
銀座アートギャラリーにて第3回『新しい人』の方へ展が開催されています。
その開場で【タムタム楽団】のパフォーマンスがありました。
c0106659_10304444.jpgc0106659_10311886.jpg
c0106659_10314293.jpg

[PR]
Commented by マダムソトラマ at 2007-02-26 14:50 x
回を重ねる毎にパワーアップするタムタム楽団のみなさん。
土曜日の演奏&ダンス、素敵でしたよ。
みんな、とても控えめな性格で、いつも「いや、まだまだ、で」
と謙遜するところがまた、将来を想像させてくれる楽しみなところであります。毎回アンサンブルがよりまとまっていくし、
音に深みが出てきているように感じるし、太鼓とダンスでお喋りを
楽しんでいるようでとても楽しいですよ。
Commented by マダム シノア at 2007-02-26 19:25 x
マダム ソトラマ   ありがと!
 本当に彼らは毎日のように練習を重ね,反省会やミーティングして
音にもスタイルにもこだわりを持ってやっている所がいい。
彼らには人真似じゃ無い,中身のあるものを観せていただける
と期待しています。奥深い所から湧き出てくるような.......。
それもこれも日々の練習や謙虚さがものを言う,楽しみです。
次回はマダムソトラマも踊ってね!代わりにお兄さんばっちり面倒
見とくから!あっ,お兄さんに気に入って頂けるよう
駄菓子でも仕入れておかなくっちゃ!

Commented by マダムソトラマ at 2007-02-27 10:20 x
はっは〜!
それまでに、体力つけておきます。
ほーんと、ちょっとさぼるとすぐ落ちちゃうもんで。。。
精進せねばね。
by africa-ya | 2007-02-25 10:31 | Live | Comments(3)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31