FROM NOW ON

 今年成人式を迎え大人の仲間入りをしました。
これからもみなさんと一緒に楽しくアフリカンダンスを
踊って生きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
c0106659_9545299.jpg07’1月8日c0106659_955689.jpg
[PR]
Commented by マダムソトラマ at 2007-02-26 14:37 x
すっかり大人になった日光ちゃん、成人式、おめでとう!
豊かな感性そのままなダンスで、いつも未来を感じます。
和服、よく似合うね〜。
Commented by 養精 at 2007-02-28 21:34 x
どもども、鍼灸師でダラ師の弟子?(んにゃ、かなり問題児でしたけど)
の養精です。ダラ師のWedding partyで一緒に写真をとっていただきました。もう、日光ちゃんの大ファンですよ!!この写真もめっちゃかわいいですね。すてきなしぼりの大人なお着物もとても似合ってます。これからも素敵にきらきらしててくださいね。またどこかでお会いできること楽しみにしていま~す!
by africa-ya | 2007-02-08 09:53 | 日記 | Comments(2)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31