踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

03’3月墨田国際フェスティバル

2003年から毎年出演している墨田国際フェスティバル
 この日はナナちゃん,ひかるさん,今も一緒のグループで
太鼓を叩いてくれているコウちゃんそしてジェレジェフの
カズーが出演してくれた。とてもにぎやかなフェスティバルだった。
この後,カズーは念願のギニア,ベルギーに太鼓の修行に行った。
彼ははにかみ屋さんで照れ屋でまじめな好青年だった。
この翌年平成16年6月にカズーは帰国した,
カズーが参加したギニアのWSの講師をした,バングラケの
九州ツアーに日光がダンサーとして参加していた7月28日
カズーは大人になって何年も経たずに急に旅立ってしまった。
カズ−とは最初で最後の共演となってしまった,寂しい事です。
でもカズーは今でもどこかで太鼓を叩きながらみんなが練習
してるのを見守ってくれているに違いない。
c0106659_2432386.jpg
c0106659_2435233.jpgc0106659_2442311.jpg
[PR]
by africa-ya | 2007-02-02 02:35 | Live | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30