95' 歌ってオドロンパ!

今日もオーディション,着いてビックリ!
ス〜〜〜〜〜〜〜〜ゴイ人
と言うより,ガキ,ガキ,ガキの大群?
 ステージママさん達も張り切っている。
あのパワーには引いてしまう。
では今度何日に来て下さい。
又オーディション?一体何回やるのだろうか?
何のオーデションか分からない時も多かった。
はい,日光ちゃん初代のレギュラーに決まり,
エッ,何をやれば....その都度説明あるから大丈夫。じゃよろしくね!
『歌ってオドロンパ???』NHKと言う事は代々木通い?
この年は他にも他局の4:15amと言う時間から
やっている...(誰がみてるのそんな時間に??)
『早見優ちゃんのHEN英会話』もレギュラーが入ってしまった。
私達は一体週何日スタジオに通うのか?........最低1年契約??
通えない〜〜〜〜〜〜〜〜無理! しかし家の両親は日光が
出るたびTVに釘ずけで喜んでいた。 親馬鹿万歳!?
c0106659_2313734.jpg
c0106659_2315848.jpg
c0106659_2065619.jpg
[PR]
by africa-ya | 2007-01-27 02:41 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31