94' 世界的レベルの日本人ダンサー

 控え室にはダンサーの人達がいた。
リハーサルにきていた中に女性が一人いた。一体誰?
何だかわからないが普通の人とは確かに何かが違う!
この感じは滅多にお目にかかれるものじゃない。まさに後光がみえる。
 日本人とは思えない手足の長さやバランスの良さもあるが,
それだけではない。物腰の柔らかさや品の良さ,笑顔の美しさ,
内面から溢れ出る自信のようなもの,
やはり本物はレベルが全く違う。日光も出させてもらった,
94’PHENIXのファッションショーでダンサーとして出演していた,
黒人ダンサーの中で紅一点その人は輝いていた。
あんな素敵な日本人は滅多にお目にかかれない。
その後,マイケルジャクソンに相手役は彼女以外にはいない。
と言わせる程のダンサーになっていた。やっぱり!!!
『ユウコ・スミダ・ジャクソン』さん【blog】
これからも楽しみな素敵な女性です。
c0106659_19415964.jpg
c0106659_19422255.jpg
★下の写真は来日していた,アルビン・エィリーのダンスカンパニーのメンバー達
彼の魅力的な作品は彼らによって今日も踊られ生き続けている。
c0106659_19512021.jpg
[PR]
by africa-ya | 2007-01-27 01:58 | Master | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31