92' 雑誌の撮影

撮影は素敵な服を着たり新しい自分に挑戦出来る
良いチャンスだけど,仕事である以上もちろん良い事だけではない。
寒い時に薄着をさせられ,色々な状況に我慢しなくてはならない。
炎天下の中冬服を着させられ泣きわめいている子も少なくない。
しかし,暑い中でもにこにこして『全々平気!だって日光ですから!?』
恐れ入りました。小さな頃から家計を助けなければならないと
子供心にわかってか?良く我慢が出来るなと思うときがある。
泣きわめいている子の代わりにその分仕事が来る。

この世の中には楽しい事がたくさんある。
それは周りの人々に恵まれているから
だから周りの人が喜んでくれる事をしよう。
人生山あり谷あり。雨の日も晴れの日もある。
c0106659_1512370.jpgc0106659_18262339.jpg
[PR]
by africa-ya | 2007-01-26 15:13 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30