91' それから

私達はN.Y.と東京を何度か行き来する間,腰を据えて東京で何かやりたくなった。
 1度の人生自分のやりたい事をやっぱりやりたい。
それに子供が学校から帰った時『お帰り』と言ってあげられる環境は良いなと
思った。自分で新しい商売をしたいと思っていた。
昔働いていたスタジオにも行き,仕事をもらった。
そこに出入りしていたエージェンシーの人がこれは誰?
と紙焼きした写真を見て,子供いるの?
家のエージェンシーに入ってよ!
色々なダンスをやっていた娘は色々な仕事をもらえ
忙しくなって行った。私も時間を降る回転し働きまくった。
若いっていいよね。
c0106659_20124791.jpg
c0106659_201423100.jpg
[PR]
by africa-ya | 2007-01-26 03:58 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30