踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

始めに

 私,アフリカ屋はアフリカの魅力に吸い込まれ
お店を始め,ダンスや太鼓に関わってきました。
今まで娘(日光)と2人,二人三脚でやってきました。
その間,参加した数々のイベント。
色々な方々に支えられたくさんお世話になった事。
 ここで一つみなさんに感謝の気持ちを込め,
これまでの道のりをまとめてみたくなりました。
元々写真を撮る為にN.Y.に行きたかった私が
アメリカに興味を失い,アフリカに入り込んだその間
二十年間撮りためた膨大な写真の整理と
今までの事を少しずつ思い出しながら抜粋して
書いていこうと思います。
私の記憶が薄れていく前に。

小さな頃から色々なダンスに挑戦し、たくさんの方々から
影響,刺激、指導、アドバイスを受け今があります。
これからもたくさん見て聞いて感じ,これから育って行く
アフリカ系の子供達や日本のみなさんに魅力的なアフリカを
知ってもらう為,メッセジを発信していきます。
魅力的なアフリカンダンサーを目指して,日々レッスンに
明け暮れる娘:日光(にっこう)のプロフィールです。
c0106659_1233344.jpg
[PR]
by africa-ya | 2007-01-24 22:11 | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30