人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

きょうも下高井戸。と福岡行ってきた話

真冬並みの寒さだって076.gif
わたしも寒さにかなり弱いので
ニュース聞いて脅かされてますが、
寒いせいでぎゅーって肩詰まらせてる場合じゃありませんよ
縮こまっていられません

本日は今年度末最後の下高井戸クラスです
ドラム12:00
ダンス14:15
待ってますからね!

そしてお待たせしておりますが来月からのお知らせ
今日、明日には発表出来ると思います
4月からフレッシュに再スタート
ドラムもダンスもプチ変更なんかもありますんでご確認下さいませ!


話は変わって
こないだの祝日はわたくし加藤家を代表して福岡へ一人出張行って参りました
きょうも下高井戸。と福岡行ってきた話_c0106659_10090927.jpg

昔から私の面倒見てくれてる福岡みなちゃんがついに呼んでくれて
一泊だけお邪魔してきました
さすが、福岡ドラマー&ダンサーのエネルギー感じてきました
今年のツアーに参加してくれた中からも2人来てくれたり
全員じゃないけど会いたい人にもたくさん会えて
夜は天神で大好きな先生達と爆笑ご飯タイム
大変楽しんできちゃいました
でもあんなにお酒飲んでない九州の夜は初めてかも??笑
飲まなくたってもちろん最高です!

一時間半のダンスクラスを2クラス
やっぱりあーっというまに終わってしまいました
みんなでじっとり
やっぱり欲ばっていうともっともっとやりたい事はたくさんあるけど
貴重な時間をさいて遠くからも集まってもらってありがとうございました!

まえは何度も行かせてもらったりしてたけど
考えてみたら福岡は4年ぶりだし
最近の福岡のアフリカシーンも知らない
それにわたしなんて知らない人だらけだろうと思っていたけど
あんなに踊りにきてくれた人がいて
叩きに集まってもらって
嬉しい限りです
オーガナイズ、演奏はもちろん今回お会いしてない方々にもサポートしてもらっちゃって本当にありがとうございました
ぽっとして帰ってきました
簡単には言えないけど
忘れられちゃう前にまた行けたら良いなぁ

きょうも下高井戸。と福岡行ってきた話_c0106659_11563050.jpg

by africa-ya | 2017-03-26 10:28 | お知らせ、報告??

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31