まだ寒いですね😵

こんにちは
1ヶ月ほどぶりで、お久しぶりです
出発直前のクラスはキャンセルが続き大変失礼いたしました


私たち加藤家は先週無事にマリから帰国して充電しておりました
もう1週間経っちゃった!
まだ満タンではありませんが動き出しております
タクミも本日のACE八千代台よりクラス復帰です


毎度クラスの予定を下記TDFサイトヘカレンダーで発表してもらっていますが

本日はまた太鼓なしの秘密の訓練でして、、、
告知しちゃっていますが基本的には日ごろ日光ダンスクラスへ通っていただいてるみなさん向けの反省会及びディテール追求を行なっています
そのため初めての方、日光クラスにまだ参加したことない方はこちらに参加される前に
まず金曜夜の町屋クラス、または下高井戸クラスへのご参加をお勧めします!
ややこしくて大変申し訳ありません

本日、来週の水曜太鼓なしクラスへご参加の方はメールにて連絡くださいませ
お待ちしております♡

westafricandance.nikkoあっとezweb.ne.jp


TDFサイト今月のカレンダー


[PR]
by africa-ya | 2017-03-08 12:37 | Classes | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30