好きなことを

得意、不得意じゃなくて
踊るのも、太鼓叩くのも人が出る
キャラ、色、味、シセイ

私もきっと出ちゃってる。
良くも、悪くも😅
じぶんの事は少し見づらいだけでね、


ダンス歴も、プロフィールも
そんなのは、まぁ…書いてなくたって
生の踊りがみれれば。
習うのも、教える人だって、ショウをやる人だって
そのままみえる
舞ってる瞬間で、写真一枚だってもう、
におっちゃう♡
両方とも、、。


演奏にも出てる

だからか初心者かベテランかなんて関係なくとも
動きがなんかしっくりきたり
「あら、あうねー」って
曲やら振付によったり
それとも
いっくら人気のあるお方にだって
お口に合わないのもあるでしょうし。


でもすんごい方々
なんでも出来ちゃうんじゃないかしら??!
なんて思っちゃう人もたまにいる



でもきっとさ、いーのよね
好きなことをやったら良い!
ようやく最近になって
そうして良いんだ。と薄々思えるようになってきました
いろんな余計なことを気にし過ぎて
何にも出来てないことは自分でも気付いてはいたんですが、、笑


けど
好きな服と似合う服は違う
って聞いた事もあるけど
好きなもの着ちゃえば良い!
ってもなんかに書いてあったし

やりたい事かまわず好きにやってる人の方が良いなと
モゾモゾしてなくて良いなーなんて。。
好きなことたくさんやらせてもらってるけれど
モジモジもなくやれたら最高だなと思うので
ってなんだかもそもそ言ってないで
「かまわずやってみよう!」というテーマを追加して、
またなんの話かわからない
長めのだらだらのつぶやきとなってしまいましたとさ

おしまい


[PR]
by africa-ya | 2017-02-09 00:56 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31