人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

セネガルチェブ食べちゃった♡

セネガルチェブ食べちゃった♡_c0106659_20414260.jpg

豆まきの日
きょうも娘と私は早起き
まだ暗いころに起きてお腹空いたと言うんで早朝ごはん
6時くらいじゃこけこっこー聞こえてもまだ明けない
昼寝ほとんどせずに昨夜は早い時間に気絶したため
この子だけ夜ご飯食べれずに残しておいた
それをもくもくと食べて
「でもこれは朝ごはんじゃないよ、あとでみんなと朝ごはん食べるから」
娘は今回3回目のバマコですがいつも日本人の中では
けっこう元気に最後までよく食べてる気がします 笑

午前中のクラス2日目
本年度私の最初の先生は6年ぶりに習うお姉さん
かなりチャーミング
あの頃覚えた日本語ギャグをまだちゃんと使ってる
ただ、スーツケースみてみたら彼女が着られそうなお土産がない 汗
その点だけちょっと間違えましたが、さすが!ストレッチ素材のものを喜んで履いてくれた
イケちゃうもんなのね (O_O;)

そして自分、今回のテーマのひとつにこちらを思いつきました
『あえて様々な体型の人から教わる』
うん、そーしよう。



去年ひっそりと町屋で開催していた
アフリカンダンス向上委員presents 半会員制の研究会的ダンスクラス
名称未設定、太鼓の演奏なし
自らやりたくてやってるんですが、みなさんと追求し始めたこのクラスのおかげで
先生をみる時により良くみれるようになっています
なんて説明するかはよく分からないけど、ちょっと進化してきてます 笑
分かる人には分かってもらえるはず…。
みなさんがこういうところが苦手、こういう点が分かりづらい、ここをもっと使えたらとかの面で
私からみて先生とみなさんの間を繋ぐ方法がちょっと増えた感じ
この辺ちょっと調査していきたいと思います。。はい。
研究員のみなさんにはいいもの選んで
みてもらいたいです


さて、3日には豆まけなかったから1日遅れてまくかな
鹿児島の人に鬼やってもらおう
そしてごっそり本日到着します
昼間2名、夜5名ナファジにぎやかになってまいります

二月四日の朝




by africa-ya | 2017-02-04 20:31 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31