毎年の事ですが

ことしも大変お世話になりました
加藤家、茂木家、アフリカ屋、TDF
ドラム・ダンスクラス、娘まで!
いつも本当にありがとうございます
サポートしてもらいっぱなしで、、、
お返し出来てるかしら。。。

ご迷惑おかけしてる事もたくさんありますが
みなさんの生活に少しの刺激だったり
楽しみに関われてたら幸せです♡


いつものわたしは
はっきりしてるかと思えばモジっていて
陰口言うより直接伝えるタイプだけど
自分の欲しい物を真っ先に欲しい!とは言えず
やりたい!とか言えずにいじけて
遠慮したり、様子を伺っちゃうんですが 笑
(そう、そうやっていろんなチャンスを逃してきました 爆)
でも本年は普段よりもやりたい事出来た!!気がしています
スペシャルイベントもあったり
なんかちょっとだけ攻めて
無茶に頼み事をしてみたり037.gif012.gif



来年はもうちょい行けるかな?

自分の事でも分かりやすい課題がみえたり
これから何をした方がいいかとか
やっぱりこれやりたい!とか
もう30歳になったし笑
日光クラスも地味かもしれないけど変化、改新!
ちょっと浸透するまで分かりづらいかな
でもやってみよう
今後ともよろしくお願いします
もう公言しちゃったし、向上していきたいですね
していきたい方ぜひご一緒に!
I'll try!
Yes! Ready for 2017!!
079.giflegooooo


みなさまぜひとも良いお年をお迎え下さい!

c0106659_23390472.jpg


[PR]
by africa-ya | 2016-12-31 22:05 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31