つぶやき 4 Dec 16

良い日曜の夜をお過ごしですか?

数々のレポートやら
お疲れさまに
楽しかったよー!とか
素晴らしかった!だの
ありがとう。だらけの

お話したい事まみれなんですが
ほとんどそういう事がなーんも出来ておらず

ひどいLazy A$$な私です
こんばんわ、ごめんなさい



ダンスクラスやめんのかとか
ごく極一部で囁かれているようですが
まだ終わったわけじゃないんです
こんなにあおい私はまだまだこれからなんで あはは
やることいっぱいあります
ただちょっと
『待った』
させてもらってます
すみません
すべては
より良くしたいってためだけです。
町屋も下高井戸も一回ずつ年末ありますよ
いつもの踊り納め+年末会議やりたいので



いまやバンド活動も日光はお休み中で
ダンスクラスもちょっと間空けたりして
来日プチサポートも落ち着いたんですが

加藤家的にはツアー準備に取りかかり
動き出しております
事務局の私はいつもどおり余裕なし 笑
さ、行く人はいろいろ詰めてきましょうね
よろしくお願いします



そしてだらだらとうちこんでいますが
いままでの日曜日はいつも日中数時間
ダンスクラスに付き合わせてしまっていた娘とまた違った過ごし方をしたんですが
親ばかとかの話は今日は置いといても
娘の成長に衝撃を受けた夜。。
子供すごい!!
っていつもいつも思ってたけど
今夜は
こうやって親はどんどん育ててもらうんだな
とか思ってしまいましたとさ 爆
c0106659_22513667.jpg


[PR]
by africa-ya | 2016-12-04 22:44 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31