踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

踊ります


13日の発表会、応援、協力、観覧、ご参加いただき

本当にありがとうございました
発表会ブログまだかけていません。。相変わらずで申し訳ない
ちょっとスキップさせてもらって


明日の件ですが踊りますカラバッシュにて

そうなんです実は今マリから大物歌手が来日しております
彼女はSegou出身のBabani Koné
Bamakoで見た時はPetit Adama先生がDjembe叩いてました
その彼女が超特別にとつぜん?!来日しておりまして
決まった時にお手伝いの声を本部の方からいただいていたのですが
私は発表会で手も頭も身体もおなかもいっぱいで...
終わったらお手伝いさせていただくことに。。
京都のお寺でライヴとかみc0106659_07312821.jpgに行きたかったなー!

と、いうわけで東京担当プロモーターとして直前に動き出しました

今夜のクインシバでも歌が聴けるかも?ということですけれど
明日のカラバッシュについて。。。

11月19日土曜日
20:00 Suumu

都内でスゥムってすごい!
【チラシをご覧になられた方へ】
小さくtamtam楽団と書いてありましたが
勝手ながら現在私が活動していないため
この日は違うカタチで前座をつとめさせていただきます
歌は素晴らしいライヴを本編でご堪能下さい
私は恐れ多くもBabaniさん方の登場まえの場を暖められるよう全力で、、
となると踊ります。笑
1、2曲だけよ
何踊ろうかな?って
親方ともちょっと作戦会議したりしまして
こちらも今だから出来るスペシャルメンバーで♡


それは良いとして
そもそもしゃんとお粧ししてみに行くのを楽しみにしています!
みなさん、特に日光クラスのみなさんも
ブブやらバゼンやらアフリカ屋で仕立ててここぞと言う時のためにしまってある一張羅ありましたら
ぜひ着ていきましょう〜
フルセットで
都内在住マリ人もはりきってきます
うちにまだきれいなセーファー(西アフリカの通貨)あったかしら?
そしてバマコの土曜の夜に浸っちゃいますよ
一点だけ違うのは
東京だからお酒も飲みやすいこと 笑
パーフェクト!
楽しみすぎます!
さ、準備!アイロン!
c0106659_08160795.png



*ちなみに明日は朝
最近月一回ほどお邪魔している大久保にあるカポエィラ道場でのワークショップもあります
19日土曜日朝10時半!!!!
facebook内イベントページ
場所はカポエィラテンポ
じゃーっと踊って
さくっとランチ
お風呂入って昼寝して
お粧しして夕方出直す!
このプランも最高ですな


*そして20日日曜日
お母さんもどーぞクラス11:10
ドラムクラス12:00
ダンスクラス14:15

そっから群青Bamako Sessions vs ソトラマる?
場所は渋谷Yienega 16:00!
詳細はこちらTDFサイトヘ
一日お付き合いいただきます笑


こりゃ月曜日また登園出来ない気がしてきた。。汗

踊るアフリカ屋営業部長
アフリカンダンス向上委員
日光
westafricandance.nikkoあっとezweb.ne.jp
加藤家アフリカンドラム&ダンスfacebook公開グループ

c0106659_08160818.jpgc0106659_08160879.jpg


[PR]
by africa-ya | 2016-11-18 08:37 | Special!! | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30