やりますよ、発表間近!

夕やけがさ〜〜〜〜〜いこうでした、今日。

みなさまみました?!
ちょうどちょっと高いところで空が広いところで見ちゃったー♡
もくもく雲とならんで富士山のかげも
最高過ぎ



さて、突然ですがお知らせです。。。
そろそろ気になりだして噂してるなんて耳に入りました。
例の件
いや、ずっと待っててくれた人もいるみたいですが(ありがとうー!)

わたくし踊るアフリカ屋営業部長の日光
東京ジェンベファクトリー工房長のタクミとで開催している

バマコ(マリ共和国)行きツアーの話
はい、やりますよ
開催出来るよう絶賛準備中です

近日、もうほんとに近い日
日程から発表していきます!
お仕事の都合つけるタイミングやら
なにやら
かにやら
ありますでしょう??
となるとまずはお日にちですよね!
共に旅立つ日へ向けていよいよスイッチ入れていきましょう!!!

それでは、おたのしみにーーー!!

c0106659_21505331.jpg

[PR]
by africa-ya | 2016-10-18 21:05 | お知らせ、報告?? | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30