ここから

Tonight was another special night... for me
How about you??

今宵はちょっと間あいたけど久々に
最近こっそり話題の"内緒で磨くスキルアップクラス"開催日でございました

こちらは日ごろ日光ダンスクラスにご参加いただいている方々と
じっくり、よりコクと深みがでるように踊りたい人のためのクラスです
太鼓の演奏はありません、、ドラマーファンの方にはごめんなさい
CDなんてものも使いません。。ふふふ


本日もご参加頂いたコアメンバーのみなさまありがとうございました

けど、大丈夫かしら?
刺激的すぎたかしら?023.gif
地味で濃厚すぎたかしら 笑


でもねずっと思っている事
ずっと思い続けていたこと
急に思い立ったワケじゃなくてよ

アフリカンダンス好きでやってる一個人として
やはり思う事はあるわけですよ
かなり!ハイ。
そして陰で言うより伝えていしまいたい

考えてますよ
上を向いていますよ
つまずきまくって
湿気りましたよ
今までもまだこれからも

期待したいじゃないですか!
みんなにも
そして自分にも

こっからだから!!!
なんか納得しちゃった人、否定出来なかった人
これからでしょ?
でももう始まっちゃったよ
やってみようよ

#意味深日記
#むふふ
#thinking
#tryingtobebetter
#企み


[PR]
by africa-ya | 2016-09-29 01:57 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31