アフリカンダンス シンガポール

シンガポールに来ています
わたし達は2回目
今年もワークショップに加藤家呼んでくれて
タクミさんは毎晩クラス
日光ダンスクラスは週末に集中しています
先週も新しくお会いする人と去年も来てくれたみんなと汗だくダンス037.gif
エアコン消してすんません。。
#sorrynotsorry

今週ももっとやっちゃいます!


今回は出だしから娘がちょっと体調悪くて大人しめに動いていますが
毎度ごはんも楽しみ
みんな本当に良くしてくれて
わがまま一家をもてなしてくれています
本当にみんな良い人!!007.gif

そんなみんなに紹介してもらってダンスクラスに参加してきました
「まさかシンガポールでこれ受けれるとはー!!」

初めてお会いした先生も素敵な方で
超ラッキー!
ほぼ寝落ちしてる4歳抱えてでも行って良かった♡
(ひどい母親 笑)
毎週やってる皆さんが超うらやまっ 涙


以前東京に来てくれた彼らも元気です
そのうちの1人ももうすぐ帰ってくるらしく会えるのが楽しみー!

去年は5日程で時間があまりなかったけど
今回は毎晩お家でゆっくり話せたり、いい時間

以外と家族でこんなに一緒にいたり
娘のおかげか久々に寝溜めしちゃったり
貴重な日々を過ごしています

来週には帰国します

9月入ってからは
2日金曜日のアクトでダンスクラス
4日日曜日は下高井戸でドラムとダンス
7日は文化センターでダンス
9日はムーヴでドラムです!
ちょっと待っててねー!!

Instagram @africayanikko
Twitter @NikkoAfricaya

c0106659_18582472.jpg

From Instagram
[PR]
by africa-ya | 2016-08-25 19:21 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31