踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

せ-ぶん、エイっ


昨日も日曜クラスありがとうございました!
個人的には嬉しい穏やかなじっくりクラス
太鼓も踊りも気抜くスキなく?!笑
がんばりましたよね?私たち!
また、シギの歌楽しいんですよ〜

はじめの頃tamtam楽団で踊ってたとき(打サミとか)シギが全然見えてもなく、よく解ってなかったなー 笑
いまはけっこう好きです

さて今月の下高井戸クラスですが最初のカレンダーと変更になってしまって申し訳ないのですが
31日お休みになります
ごめんなさい040.gif

ですので来週あと一回だけで24日の下高井戸ドラムクラス、ダンスクラスはあります
この日はDramane & けんくみイベントもあるみたいです070.gif
はしご計画してる人がいたけど一応それも出来る時間らしい!

そして8月のカレンダーがTDFサイトで発表されましたが8月はなんと14日のみ、、
お母さんクラスあります
(ドラムクラスは21日もあります/代講:春山)

夏ですかね〜
加藤家いつも通りではありますが忙しくなってきました

七月末に京都行きが急遽
レアなスペシャルユニットでのliveになり楽しみになってきました
遠くない方ぜひお越し下さい
近々フライヤーでたらお知らせしますね

八月は親子イベントだったり
そしてそして再び!
シンガポーーーーール!!!!だったり
んなわけでいつものクラスが多くなくて、、
回数少ないので一回をより大事に濃密に

ちょっと10月末になんかやるかも知れません
そこに向かって進んで行きたいなと企み中です
ひっひっ ひひひ


七月
20日 Drum 町屋 YJC ゆっくりじっくりクラス 文化センター
22日 Dance町屋 ダンスクラス(ちょいお粧しデイ)アクト
24日 Drum,Dance 下高井戸 ジーロックス
28日 Dance町屋 ダンスクラス アクト
29日 Drum 町屋 ドラムクラス ムーヴ
31日 休講→ 京都ライヴ 京都精華大学

c0106659_957278.jpg

[PR]
by africa-ya | 2016-07-18 09:52 | スケジュール | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30