6月町屋ダンスは曜日バラバラ

c0106659_1618265.jpg

今月は町屋ダンスクラス曜日がバラバラでございます

5日金曜日アクト21
11日木曜日アクト21
17日水曜日町屋文化センター
24日水曜日町屋文化センター
29日月曜日町屋ふれあい館

おまけに場所もいろいろ
分かりづらくてすみません
19:00までにアフリカ屋に来られる方は心配無用ですが
誰か違う会場とか行っちゃってないか心配です

先週5日は3名が思い思いにリクエストをして三曲踊りました
ちなみに踊ったのは
ジョンドン→ジャンジギ→ングリ
濁点多めですね
またもやドラマーズには無茶振りをして
クラス後にはたこ焼き屋さんで
1杯やりましたとさ

きょうはアレをやろうと思っています037.gif
今夜も踊ります

さいきんもまた
しっかり動かして
まずはしっかり汗をかくという事を始めに
そして振付をこなすんじゃなくちゃんと動かすところ色々使って
ニュアンスつかめるようじわじわ責めています

そして来週の18日木曜日は葉山でのワークショップがあります
新しい環境でフレッシュに行きます
[PR]
Commented by 高野山 優 at 2015-06-15 21:50 x
こんばんは
ブログを見まして、クラスに参加してみたいのですが、、
直接伺ってもよろしいですか?
高野山
Commented by africa-ya at 2015-06-17 16:04
高野山さま
ぜひぜひ
私のクラスはどれも予約不要です
思い立ったら直接着替えを持って会場へお越し下さい!
町屋のクラスでしたら19時前に
アフリカ屋のお店へよってみてください
クラスへ参加する人が集まってる事があります

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております
日光
Commented by 菜穂子 at 2015-06-19 18:20 x
こんばんは!NZ在住のものです。
7、8月に里帰りをするので、その間だけ受ける事の出来るアフリカン・ダンス(ダンスとドラム両方でも)のクラスを探しています!
日光さんのクラスは単発で受けることが出来ますか?
あと、今ひとつ場所(住所)、時間、料金がよくわからないので、詳しくおしえていただけますか?
よろしくお願いします。
Commented by africa-ya at 2015-06-30 07:39
菜穂子さま

コメントありがとうございます!
私のクラスはどれも単発OKです
こちらで詳細ご確認いただけますでしょうか?
http://tokyodjembefactory.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97.html
カレンダーの下に場所のリンクもあります

町屋クラスは曜日で場所が違うので19時近くにアフリカ屋のお店にお越し下さい
みんなでぞろぞろ歩いていきます
お会い出来る日を楽しみにしております!
Commented by Sai at 2016-08-19 17:42 x
初めまして。町屋とは、荒川区町屋ですか??場所はどこらへんになりますか??
幼い子供がいるため、毎回行けるとは限らないのですが、レッスン代等教えていただければ嬉しいです。
by africa-ya | 2015-06-11 15:58 | Comments(5)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31