12月はやっぱり

やっぱりあっという間にやってきました
最後の一ヶ月
12月はやっぱり私のダンスクラスでは
特にいろんなのをやりたくなってしまいます
ということでやはり
年末スペシャル!
注)総集編ではありません
リクエスト大歓迎です
クラスの日の開始1時間前までにリクエストあれば直接Mailくださいませ
westafricandance.nikko@ezweb.エヌイー.ジェイピーまで
踊ってみたかったあの曲
こないだやったばかりだけど好きっていうあの曲!
なるべく対応出来るように頑張ります
ドラマーも素敵な演奏してくれます
地ダンパにもガンバってもらわなくっちゃ
c0106659_15124089.jpg

ちなみに下高井戸クラスはすでに一曲いただいております

今夜は18:30までにリクエスト来なければアレにします037.gif
お楽しみにね


ダンスクラスにまだ通い慣れてない人も大大歓迎です
リクエストから「では本日はこの曲で」
とやっていきますが毎回みんなでゆっくり始めようと思います

いつも年末てんこ盛りにしがちですが
今年は毎度一から落ち着いて踊りたい
ていねいに、焦らずに


発表会へ向けてのリハになってしまったりで11月はご迷惑をおかけしてしまった方々にも12月からまた安心して参加していただきたいです!
本日もとってもいいお天気ですがやっぱり寒い
アクトにきて一生懸命踊らなくちゃこの時期なかなかいい汗かけませんよ

今夜?!知らなかったよ!
って方、着替えレンタル応相談で
直接連絡下さいまし
まだ家にいるけどクラス直前はやめてね!笑
って直前過ぎるblogに書いてみたりして


では
あとでね〜

今月のカレンダーです
もちろんfrom 東京ジェンベファクトリー
町屋のダンスクラス3回
お母さんもどーぞクラス2回
下高井戸クラス4回
Live4回‼︎‼︎
c0106659_15124196.jpg

[PR]
by africa-ya | 2014-12-05 14:47 | Classes | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31