踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

マーチ!

時差ボケを大変だなぁなんてちょっとヒトゴト風に思ってたら
数時間前に眠くてとりあえず寝たのに夜中に目が覚めた013.gifあれ?あたしもか。

日曜日クラスいきなりあるの?って聞かれてたからブログ書かなきゃと
開き直って起きました

2月ど頭の日曜クラスをやって翌日飛行機に
滞在は今回短めの3週間で2月末に帰ってきてまたすぐに日曜日がやってきた
はい、本日の下高井戸クラスやります079.gif060.gif
なんだかまたまたお足下悪そうな感じが少し出ておりますがそのつもりです!!
ので、ぜひ!

G-ROKS 下高井戸スタジオ
12:15〜13:45Dance
15:00〜17:00Drum
1クラス2000円




というわけでマリツアー最終日に午前授業を終え
余韻に浸りだしていると
ぞくぞくミラクルな人が集まってきて、
あんな人やこんな人
c0106659_02400654.jpg
土曜の夕方にみんなのためにお祭りしてもらっちゃいました
c0106659_03094720.jpg
↑ツアー参加者H.U様アルバムより



それが終わるとひとり帰り
3人帰り
毎日空港
すぐ自分たちも出発

ツアーが終わってラストの自分のダンスクラスはジャンジギ
伴奏by 加藤タクミ and 岩原大輔
注意:新宿でも田町でもありません
c0106659_02401556.jpg

やはりいつものことながら
もっと!と思うところと
もしまた次回があったら
こんな風にしたい
こんな事したい
プチ後悔と
小さい家族も一緒に行ってみんな元気に過ごして
大きなトラブルなく無事に帰って来れて
みなさまのサポートにありがたやー。と
じーん
ああ、今回はこれまでかという寂しさと
根元はもっと深いけど
fan3があってマリ舞踊団が来日して
タクミさんが
Dramaneさんが
Makan先生が
先生方みなさんと
現地スタッフ皆さんと
国内サポートみなさんと
日光は少々
全部のせで
お腹いっぱいな日々をみんなのおかげで
贅沢やわぁ〜
っておもわずほっぺに手をおいちゃいます。笑
んで、反省と次の目標へ


三月より新たなスタートきって
4月にはクラスをちょっと新たな展開へ043.gif
ただいま企んでおります
準備中です
今後ともよろしくどーぞ!
ニッコー
c0106659_02401192.jpg

[PR]
by africa-ya | 2014-03-02 03:36 | お知らせ、報告?? | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31