人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

かなり遅ればせながら

ありがとう北海道!!

ついに3度目の札幌お邪魔してきました
出発でまず乗った山手線からしてたまたまこのドアが目の前に止まったり
かなり遅ればせながら_c0106659_11303834.jpg


今回はBOLOKURUメンバーで

最初に加藤家で到着してプチマーファム、プチボロクルでのセッション
楽しかったです
かなり遅ればせながら_c0106659_11413643.jpg
かなり遅ればせながら_c0106659_11421682.jpg

歌って、弾いて、ファッションビルでやるミニライヴの音量をちょっと気にしながら。。。
とかいって、
ヒートアップ!(ディダディだったかな?)
この時唯一ストップ寸前だったかも?笑
「よし、ここまで出さなければ大丈夫そうだね!」なんつって




PARCOの目の前のファッションビル4丁目プラザでAfrican Market
そんな楽しい企画に呼んでいただいてそれに東京から大勢でおしかけました。笑
札幌好きな春山、梅ちゃんと叩きたい!と一緒にグループやってるゆうすけ、けん、くみ
もう遠足してきました
楽しんでばっかり、楽しませてもらいっぱなし♪

クラスだ、ライヴだであまり出店会場にはいられなくてお世話になりっぱなしでしたが
アフリカ屋も少し前まではしょっちゅういろんなイベントに出てたのもあってなんか嬉しかったです
みんなでブース出してやるの
趣味でなければ簡単じゃないけど
いいよね
次回があったら出店の方に力いれたいっす!
それから買い物もしたい。。
かなり遅ればせながら_c0106659_12464487.jpg





かなり遅ればせながら_c0106659_12143131.jpg

地下鉄移動もよかったです




一日目の居酒屋からよかったけど
あぶりホタテ、たらばがにもいただきました
かなり遅ればせながら_c0106659_12153025.jpg

帰りは夜の便でかま栄売り切れだった。。。泪
Yes!!食いしん坊です



素敵っすボス!Naya
家族にもお会い出来て嬉しかった
次回会うときは飲んだりしたい!!!
かなり遅ればせながら_c0106659_12174385.jpg




噂のPPD
かなり遅ればせながら_c0106659_1218381.jpg
かなり遅ればせながら_c0106659_12455739.jpg



母友パイ先
かなり遅ればせながら_c0106659_12185066.jpg





PPDライヴ後泣いてる娘を迎えにいってバタバタしてるうちにいろんな人帰っちゃってた。。泪
でもいつも時間が足りないと言いつつも今回はもう少し個人的にお話ししたりできたな。
娘もシュンソクシューズを履いたお兄さんに優しく遊んでもらって、またみなさんに面倒みてもらってありがたい限りです

またもしも次回があったらもうちょっと子連れ旅もスマートに出来るようになって
(子連れじゃなくてもとろい私ですが)みんなと踊って、飲んで、お話しして絡みまくりたいな 笑

ほんとに名前をあげきれない
呼んでくれた人、お世話してくれた人、行くたびいてくれる人、時間かけて車走らせて会いに来てくれた人、楽器手配したり、チラシ巻きに回ったり、時間かけて準備していただいて
あんなに盛り上げてもらって楽しませてもらってすみません、ありがとうございます!
そして知られていないBOLOKURUでやらせてもらえたのもやっぱり、日々のポロサツコミュニティーの練習会に、梅ちゃんのコツコツと、タクミさんも通い始めて、岩原大ちゃんとやらせてもらってこれらの歴史のおかげです、本当。
おかげさまでございます
恐れ入ります〜

嗚呼、北海道
かなり遅ればせながら_c0106659_13425100.jpg

by africa-ya | 2013-05-09 13:33 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31