新大久保ハンパない

新大久保行ってきました
すんごかったっす
GWの間の平日
いっつもあんなんなんだろか
あ、韓流スターグッズ買いに行った訳じゃないです
そういうファンではないです026.gif

数年前はアフリカに電話するためのカードとか
よく買いに行ってたけど
あそこまで人多くなかったような

そう、土曜日の料理教室の先生ママさんと
駅前で待ち合わせ
5月4日土曜日の料理教室の準備、買い出しに(←宣伝)
や、宣伝というか参加する人はお早めに
というよりもう3日は前日だからあわてて滑り込まないと!
あ、そうそう巻き巻きもやります
詳細は町屋アフリカ

やもうね、本場のマリご飯1年ぶりなので楽しみなんです!
はい、ご存知ただの食いしん坊です037.gif
やっぱり使わないと忘れていってしまう〜バンバラ語
でも意外とまだいけるかも


ハーラルフード屋さんでは
日本語、英語、フランス語、バンバラ語、アラビア語が飛び交った
おもしろ異空間
そんなコリアンだけだけじゃない新大久保なのでした

c0106659_23454921.jpg

[PR]
by africa-ya | 2013-05-03 00:18 | things about アフリカ屋 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30