Bar UEHARA こんや

こんやのLive
なんかよさそうです。じつは

アリ・ブロ・サントさんが来られなくなっちゃったけど
よし、でもやろうとみんなが決めた

いっつも「ニコクラスいつ?太鼓叩きたいから連絡して!」
と言ってダンスクラスに叩きにきてくれるOmar

tamtam楽団も
よし、やろう!ってなった


リハで
“んーなんかもうちょっとこう。。。”
だの
思い出したり、試したり、作ったり
ぶつかったり
相変わらずやってます
c0106659_10183593.jpg


意外とtamtam楽団でBar UEHARA初めて
ちょっとこんやはね、やれそうなきがする
なんか良さそうな気がする

だからいつもはあんまりタムタムみた事ない人とか
ちょっと久しく見てない人とかにみてもらいたいかも
です

まさか自分がバンドやるとは思ってなかったけど
いまは楽しい
うまくまわってくると気持ちがいい
みんなとはいわない
客席にも少し感染してくとより気持ちがいい

よぉおおおおおおし!
[PR]
by africa-ya | 2013-03-08 10:10 | Live | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30