ちっちゃい加藤さん

きのう無事退院してきました!
ほぼ予定日近く
5月17日の13時45分
3488g

かわいい女の子
自分でかわいいって言っちゃってるの気づいてます。笑
みんなで無事に迎えられて
元気にお家に帰ってこられてひと安心
c0106659_1472722.jpg

さぁ、ここから
新生活
どれもNEW
赤ちゃん、お母さん、お父さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、叔父ちゃん
みんな新人

それにお友達!!
早くも身近に同級生のお友達もいっぱい!
016.gif012.gif029.gif
楽しみだらけ


楽しみもたくさん膨らみますがひとまず私たちは回復、復帰に向けて
おとなしく暮らし始めてみます
充電中
元気玉が満タンになって
みなさんに元気に会える日に向けて
そしてみんなと元気に踊れるその日が遅くならないように
待っててね♡

[PR]
Commented by たあさん at 2012-05-22 20:24 x
なんか…いい写真!♪(´ε` )
Commented by africa-ya at 2012-05-23 02:48
>たあさん
コメントありがとう!
ウチららしいいい写真でしょ?
茂木3世代編もあります
Commented by ムソコロ at 2012-05-23 07:14 x
それは未公開です。
Commented by africa-ya at 2012-05-23 08:34
>ムソコロ
未公開ですが公開も可能です。
非公開を希望と言う事でしょうか?笑
そちらもなかなかいい写真ですよ。
Commented by YOUL & MINA at 2012-05-23 08:45 x
日光ちゃん、
お久しぶりです!!そして、
★★★おめでとうございます★★★

小さな頃から見てきたから、日光ちゃんがお母さんになった!って、とても感慨深いです。そしていつかうちの娘達にもこんな日が来るのかぁ~、と。。。

これから新しい事いっぱいで、楽しみですね~!!
新しい家族と共に沢山楽しんでくださいね。

ではご家族の皆様にも宜しくね!

朝から、素敵なニュースでこちらも幸せになりました。
ありがとう★
Commented by africa-ya at 2012-05-24 09:58
>MINAちゃん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
娘さんたちも大っきくなったんでしょうね〜?
もう背なんか抜かされちゃってるかなー!?
時が経つのは早いですね〜

そちらのみなさんも元気にお過ごしください!
コメントありがとうございます!!
日光

Commented by たあさん at 2012-05-25 12:28 x
茂木三世代ディレクターズカット版の公開はいつですか?(笑)
近々、菓子折り持って伺います…♪(´ε` )
Commented at 2012-05-25 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by african-tailor at 2012-05-29 08:14
菓子折りありがとうございました!お洋服も買って頂き
m(_ _)m 但し、三世代ディレクターズカット版の公開
予定はございません!!
Commented by africa-ya at 2012-05-29 08:47
↑恐らくたあさん宛てに書いた店主のコメントです!
公開予定ないそうです。。。笑
by africa-ya | 2012-05-22 19:05 | お知らせ、報告?? | Comments(10)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31