tamtam楽団 池袋でLIVE

池袋 鈴ん小屋
4月17日(火)
Girasoul/えぐさゆうこ江草啓太/やかまきこ/日比康造/TamTam楽団
【開場/開演】18:30/19:00
どうやらtamtam楽団は出番が21時過ぎる頃のようです。
仕事終わりに向かって下さい!!

【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目47−1 庚申ビルディング B1F map

【ご予約】
Emailとお電話(03-6382-7273/午後2時~22時まで)にて受付させていただきます。件名に【4/17(火)予約】とご記入の上、本文にお名前と電話番号、ご希望の出演者名、希望枚数を添えて下記までお送りください。
折り返し確認のご連絡を差し上げます。ありがとうございます。
ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)


前回は年末の国立地球屋LIVE
年明けてばたばたと準備して
バマコに行って
帰ってきて
またまたバタバタ

としてて
実は今年初(?)のtamtam楽団ライヴとなります!
(本当かどうかあんまり自信ない。。044.gif008.gif笑...今年初だと思う。。)


今年のアフリカ渡航でも素敵なLIVEに演奏、踊りをみた
いい刺激を受け
素敵な歌も教わり、また新たな発見も課題もあった
いろんな事を考えさせられ勉強になったと思ってる


tamtam楽団で自分はなにが出来るか、なにしたいのか
このバンドがどうなっていけるのか考えたりもする
みんなはtamtamの何をみたいだろう??※コメント、ご意見mailお待ちしております!とか。。。

踊ってばっかりいたけど
今は歌うのも好き
や、歌うのは好きなんだけどあんまり人前で歌うことは得意じゃなかった
まだまだだけど今は楽しく歌ってる

なぁーんていろいろ考えつつもまず
「まだLIVEやるのっ?!」なんて言われております037.gif
。。。うん、やります!!043.gif053.gif
そう、妊婦生活もあと1ヶ月とちょっと。
このLIVEの後は少〜しお休みします、わたし。
でもちょっとだけね
初めての出産で自分の身体がどれだけ戻れるかが見当もついていないので
いつまでとはお知らせ出来ませんが
ちょっとだけのお休みです。たぶん。甘く見てるわけではありませんが
どうせまたすぐ「次はこのライヴにきてね!」なんていいます
んで徐々にダンスクラスもやる予定なのでみなさんもう少し待っててね!

なのでまずは“母になる前の日光”最後のライヴに会いにきて下さい!!

ちなみにしっかり分煙されてるので小さいお子さんのいるファミリーなんかもおすすめ!035.gif
それからこのライヴハウスまず靴を脱ぐので靴下の穴にご注意下さいね034.gif

それではちょっと寒い雨の土曜日ですが元気にお過ごし下さい!!
にっこー
c0106659_12191388.jpg

[PR]
by africa-ya | 2012-04-14 13:17 | Live | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30