人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

感謝プライス!(茶水クラスの事。)

ココだけの話。
今日このブログをみてくれたあなたに日光クラスお得情報023.gif

あしたから文京区は湯島にて新日光アフリカンダンスクラス、茶水
おかげ様で開催出来る事になりました!!
というのも実は前回の日記に書いてなかったけど町屋クラスが出来なくなっちゃって。。008.gif
今年いっぱい12月まで木曜日場所をとってあったんだけど
荒川区の施設が4月から節電のため夜間営業をしなくなって確保してあった部屋はキャンセルに。
。。。「変化の時。」とわりきって
町屋クラスは最近チャリで集まれる人も増えてたので残念なんですが
新しい場所を探してました
太鼓の人、踊る人たちにもいろいろお助け情報をいただいて
いままで全然知らなかった新しい場所にたどり着けました
荒川区からもスーパー離れてはいないのもちょっと嬉しい
部屋はアクト21みたく広ーいところじゃないけど
太鼓を叩けるスペースを見つけるのが簡単でないんです。しっかり防音になってないと。ね。

012.gifでもこんなに早くみつけれて良かった。まだはじまってはいないけど。
ありがたや、あーありがたや




その茶水クラスの記念すべき第一回目!
に参加してくれた方に感謝の大サービス034.gif『次回の参加費500円引き権』を!
なんだかわかりづらいかもしれませんが、ようは
明日4月19日に踊りに来てくれた人は次回500円off!!
ってことです
券を作ってお渡しも考えたのですが紙ちょっと削減させていただいて。でもちゃんと記録します!
出席簿はないけど
日光クラスリニューアルへ向けて作戦会議ちゅう〜
明日からか、または来週からなのか??笑
ガン・バり・ます!!たのしみ〜




感謝プライス!(茶水クラスの事。)_c0106659_17101231.jpg

by africa-ya | 2011-04-18 19:23 | Classes

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31