5月末

ほんとに寒いですね
寒さのせいじゃないけどほんとに1ヶ月更新せずに経ってしまいました。。。015.gif
チェックしてくれた方ごめんなさい。

いまアムリタでのダンスクラスではウルグトゥという曲をやっています
そんなウルグトゥ最終週、誰が踊りにきてくれるかな023.gif072.gif
また今夜も寒さを忘れてしまうヒートアップクラスになるのか?!

寒〜いなんて言ってる場合じゃありませんね
そんなこと言ってちゃ太鼓隊に負けちゃいます
負けてらんねえ!です。

いや、もちろん勝ち負けじゃないです
盛り上げたいです
そこが一番です!

とはいえいつも通りマイペースに楽しく踊りましょうね!!




そして実はこれからアフリカ屋のテイラーさんにパンツを作ってもらうんです
037.gif間に合ったらきょうのクラスで履いちゃおうかな??
にひひ
[PR]
by africa-ya | 2010-05-30 13:26 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31