到着!!

4月24日土曜日

いいいいいいいお天気!!
嬉しいです058.gif011.gif

今回の火山噴火のためヨーロッパで引っかかっちゃったのかちょっといつもより時間かかりましたが
到着の知らせを受けてお迎えに行ってまいりました!
て言っても京成線で行ったんですがね。。。
早く免許取らなくちゃ、

やっぱり手続き完了までには日も暮れちゃって。。。
せっかくいいお天気だったのにー!!泪
まああんなに遠いところからはるばる布が飛んでくるのも簡単じゃないけど、
やっと到着したって輸入する手続きは簡単じゃないね
おじさん達と書類やって貴重なわたしのお出かけ日和は終わりました。ちーん。
なにはともあれ無事持って帰れるって所まで済むとほっとしますね

あとは帰ってから布を見るのが楽しみ!




というわけで、4月25日日曜日
c0106659_16121448.jpg
c0106659_16122795.jpg


アフリカ屋布入荷!!

[PR]
by africa-ya | 2010-04-27 16:25 | things about アフリカ屋 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31