4月17日土曜日

アフリカ屋さんに散歩の達人がまたやってきました!
5月に発売する号だったかな?
またお知らせします
取材のついで写真撮り合って遊んでみました
やっぱりアフリカ屋ボスは撮るばっかりで登場しようとしませんが。。。037.gif

c0106659_1552524.jpg


アタシの難しい注文を一生懸命作ってくれる先生も珍しくアフリカの服を着ていたので撮りました

c0106659_15542177.jpg




そしてわたしは先に撮影上がらせてもらって急いで祐天寺へ!023.gif
この日のひとクラスしかもうチャンスが無くて、、
NYから来日中のMamady Sano先生のダンスクラスへ
034.gifしかもドラマーにM'Bemba Bangoura先生も叩いてくれるクラス!!
そしてその後はねえ様方と一緒に代官山へライヴを見に行きました
カラバッシュのライヴを見に行きたかったけどMamady先生の踊りも見れてちょっとラッキー
ベンバ先生の太鼓も見たかったけどそんな欲張り言ってられませんね
ダンスクラスで叩いてくれたし
c0106659_15525975.jpg

[PR]
by africa-ya | 2010-04-21 15:55 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30