10’ 5月 6月町屋クラス!

2010' 4/21 15:38
こんちわカバです!
広告がセットなのは嫌だけど
カバがかわいいのでしばらくこのデザインでいこうと思います
他にもかわいい動物いるんですがね。。

(6月も一緒に書き足しちゃった!4/30)

さて、5月の町屋クラスですが

5月13日(木)

5月21日(金)

6月10日(木)

お待ちしております
今月は曜日と曜日ですのでご注意下さい!
19:30〜21:30
¥2500
1500for学生さん!!

場所は変わらず
荒川区男女平等推進センター アクト21
お問い合わせはnikko.class@gmail.comへお願いします
[PR]
Commented by リーダー at 2010-04-21 21:20 x
はいっ!! 5月の予定も確認しました。

それよりも4月のサンジャが・・・とにかく頑張って参加します!!
Commented by にっこう at 2010-04-28 13:06 x
リーダー
素晴らしくサンジャ克服しちゃったね!!
今週サンジャ祭りじゃなくて岡祭りにしようと思ったのに〜!
え?予約がキャンセルになってやっぱり来れるって??
あぁ〜良かった良かった! ;)
Commented by リーダー at 2010-05-22 08:25 x
昨日はクラス&南中に欠席・・・残念。。。そのかわりに「散歩の達人6月号」を買ったどぉー!!
師匠の写真が丸ごと1ページ大きく出ててビックリしました!!
ではまた、6月のクラスで。
by africa-ya | 2010-04-30 13:12 | Classes | Comments(3)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31