サポートドラマーのみな様いつもありがとう


日光ダンスクラス、はっきりいってわりと演奏いいと思っています023.gif
豪華なときもそうでなくとも
やっぱりダンスクラスは演奏が良くなくっちゃ!




って、ダンスクラスだけど踊るわたし達も演奏が良くなるように舞いたいですね
めざせ相乗効果
いままで日光ダンスクラスではありがたいことにたくさんのサポートドラマーが来てくれています
豪華過ぎてビビったことも何度かあります。笑
演奏は工房長を信頼して任せっきりになってしまっていますが、
レギュラーチームを芯に誰が来てくれても大丈夫な太鼓隊を目指してもらいたい
そしてそうしてくれてると思います
そこへいろんな太鼓叩きのみんなが集まってきてくれていてます
が!しかし。。今回吉祥寺のアムリタでのクラスは残念ながらにぎやかな太鼓の音が部屋から漏れて苦情が出てしまいStopされてしまった
近所でずっと不快に思っていた人がいるのなら申し訳ないとは思う
そこでスタジオは後付けながらも防音工事をしてくれました
かといって完全に音漏れがしない訳ではないので様子見の状態です。
慎重に進めたいスタジオからは太鼓隊の最大人数指定まで出てしまいまして008.gif
やはりあの部屋の大きさに対して地下とはいえ防音無しで太鼓隊10数人はやり過ぎたかもしれませんが。。。
でも人数を制限は嬉しくないことです


また私の文章力のなさでワケの分からない日記になってきていますか??大汗


いつもお世話になってる太鼓隊のみなさまに連絡です
重い太鼓を背負ってきてもらってお断りするのは嫌なので
叩きにきて下さる際には必ず事前に連絡下さい。お願いします。

にっこう
[PR]
by africa-ya | 2010-03-07 15:20 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31