YSKとかBBとか

水曜日は初めてタクミ先生も佐々木さんもいないロンドでした
なので初の...



ゆうすけロンド feat.くみじゃばて
c0106659_15484313.jpg c0106659_15491753.jpg

さらにダンスクラスが始まる頃にはともちゃんもケンも登場
寝違えて背中が痛い人にまで踊ってもらっちゃいました028.gif




木曜(祝)日は久々にちょっとぐっっっすり遅くまで寝させてもらい014.gif060.gif
午後慌て気味で田町へ
梅ちゃんとケンとゆうすけとくみちゃん“バンバラボーイズ”のLiveを見に
駆け込んだのは一曲目が始まった頃だったらしい
端っこのお立ち台みたいなところからtam tam楽団団長春山と一緒に見守りました
たのしかったです☆(小学生日記)
じゃ、私は病院へと思いきやみんなもお見舞いにきてくれました
バラフォンとかドゥンドゥンは受付に預けて
みんなで一種類ずつ好きなお花選んでブーケにしてくれました
c0106659_23102183.jpg
c0106659_23105725.jpg
c0106659_2311630.jpg

そのあとは6人で居酒屋へ
男女3人ずつだったので合コンと思われたくないなとかいいながら。。。
でもやっぱり太鼓談義。そしてバンドをやっていくことでの悩み(?)などなど。。

ああtam tammリハ何回かいけなかった
ヤバい。。おいていかれる〜!
春ごろにライヴあるんです。実は。023.gif056.gif練習せな!!
[PR]
by africa-ya | 2010-02-15 17:00 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31