レコーダー


私は機会に強くはないんですが、こんなんありました

このひと誰??
ま。置いといて。
もしやコレで太鼓の音もよく録れたりするのかな??
ちょっと気になる〜
いろんな太鼓叩きさん達が使ってる良いレコーダーとマイクの向きが似てるし良さそうと思っちゃう単純な私。。

しかしiPhone流行りますたねー!
最近電車ん中とかでもいっぱいいる。
なんてあたし最初のSじゃない方を発売日に買いに行っちゃってますがね
人気が出てくると。。。と、ひねくれ者のわたし。

[PR]
Commented by nagaseine at 2010-01-31 03:21 x
もしや!?と思い再生してみれば、やはりJETダイスケ。
この人、YouTubeでは意外に有名だよ。
(俺の回りだけかもしれないけど。)
他にもね、スタイロフォンとかビオフェルミンとかコメントしてたよ。
Commented by africa-ya at 2010-02-03 12:49
to nagaseine
そうだったのかー!JETダイスケ
聞いた事無いけどあたしの回りでも有名なんだろうか。。
にっこう
by africa-ya | 2010-01-29 16:16 | 日記 | Comments(2)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31