踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

続・号外

以前書いた号外?!??と記事があります。。
アフリカ屋では珍しいsaleのお知らせだったのですがみなさんチェックしていただけましたか??

その後更新をせずに日が経ってしまいました。ごめんなさい008.gif
ですが、、、
更新しました
『そういえばいつまでだ?』
と思ったそこのアナタ
実はまだ終わってないんです!!034.gif

みなさまいっそげーーーーー!

※最近お店が午後からオープンなど営業時間の事でご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。
ご来店の際には事前にご連絡いただけると確実です。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

made in アフリカ屋に営業について書いてありますのでこちらも合わせてチェック願います。

営業部長





ちなみに2009’ 12/27にお呼ばれしたアフリカンナイトの映像を教えていただいたので恥ずかしながら載せてみます
私は2分くらいのところでちょっと踊ってるおっきな頭の者です。。
みんなのソロがちょこっとずつ見られます

[PR]
by africa-ya | 2010-01-15 22:30 | 日記 | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31