吉祥寺クラスついて重要なお知らせです

吉祥寺スタジオアムリタでのアフリカンドラムクラスダンスクラス
突然ですが先週日曜日をもって継続不可能になってしまいました。

2007年の4月に始めてからもう少しで3年近いんですね
STOPの理由はご近所からの苦情です。
3年の間毎週騒音でご迷惑をかけてしまっていたのでしょうか。。。025.gif

今年はあと2回(13日,20日)を予定しておりましたが残念ながら開催できません。
サポートしてくれているみんな、ドラマー、踊りにきてくれてるみなさんに申し訳ないです。
ごめんなさい。
日曜日の夜の予定を空けて通ってくれて本当にありがとう
東京に来た時には来てくれてた人達もありがとう



今後については決まり次第ご報告致します。
20日に考えていた忘年会は開催します。
直接連絡できない会員の方もいるので良かったらぜひnikko.class@gmail.コム055.gif下さい!
『アムリタクラスに通ってる○○でーす』
という感じで連絡もらえれば詳細返信させていただきます069.gif

c0106659_19563834.jpg


c0106659_19571442.jpg


c0106659_19573187.jpg


c0106659_19574840.jpg

[PR]
by africa-ya | 2009-12-11 19:52 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30