ぽっかぽかぁ

秋秋!!
過ごしやすいです!
このまま寒くならずにいてっ!007.gif

本日はぽっかぽかで素敵ですね
わたしはこれからアムリタのドラムクラスです!
ダンスクラスはきょうでダンサを締めてダンサフェット!!

来週からの日光クラスは休講が続きます。。
ごめんなさい
なぜって前回お知らせした方々が来るからですやん★

誰って??

c0106659_1571945.gif

URL



休講でごめんなさい!けどもっともっと素晴らしい贅沢なダンスクラスを受けられます!!
やったーーーーーーーーーー!!024.gif(妙なテンション)

連休をどう使うか悩んでる人がもしもいたら、そんなあなたは踊りに来て下さい!!
キャンプとはいえ実は好立地!!都内でとても来易いです
ダンスクラスにはまだ少し空きがあるからお急ぎ下さい!!
すべて上のURLからご覧いただけます!!
[PR]
by africa-ya | 2009-09-13 15:12 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30