いつも

こんにちわ004.gif みなさん夏満喫してますか?

プール 花火 海 盆踊り

BBQ ガリガリ君 スイカ 冷やし中華

あとやっぱりみんな大好きなのはビールですかね??043.gif


わたしは相変わらずです 汗

8月スケジュールやっとUPしました

いい意味で変わらず逆の意味でも。。。。?? ^^;

5月6月7月は結婚ラッシュ

最近仲良い素敵なお友達の結婚式でははりきって踊りまくってきたり(そんなに踊ってなかったか)

c0106659_13361936.jpg


また別のパーティでは元ナンガデフダンサーズとかサンハレさんとかと踊るなんて

かなり新鮮さを味わっちゃいました

友人手作りの花嫁ドレス素敵だったしお嫁もかわいくて(写真探してます)よかったよかった

旦那よろしくおねがいしますね


そしてまだ終わらぬ周りの・・・・・024.gifbaby&妊婦ちゃんブーム!

かわいこだらけで楽しいです
そして楽しみなこだらけで嬉しいです



そぉいえば髪きりましたよやっっっと
もう一ヶ月ちょい経つ話ですが
5年半も美容院でいじってもらってませんでした048.gif
編んだりはしてたけど切るのは超久しぶり!!
表参道のお洒落サロン行って来ました(似合わないでしょ?笑)
すっごい楽になったの!お風呂も前より早く出れるようになったし
髪の毛のドレッド予備軍的な絡まりの心配もないし最高です
周りのウケ?まぁ、気にしないです。笑
もっと短くしても良かったかもなとちょっと思ってます
1ヶ月でのびたのかな?
小顔だったらねぇ坊主ぐらいまで行っちゃうのにね023.gif060.gif



んでいきなりですがみなさんいつも更新も遅く告知もちゃんと出来てないこのblogを見に来てくれてありがとう

そしてここでチェックしてダンスクラスにライヴに来てくれてありがとう

みんなが踊りに来てくれるからこうやって踊る場をこんなにいただけています

ほんとにありがとうございます


まずもっともっっと素敵な踊りが出る体になりたいです

ガンバります

自信過剰にはなりたくないです


目指すは。。。。。

なにを目指してるだろう??

そぉだなぁよく狙ってるのはいい意味でドラマーが必死になる踊りかな にひひ


ドラマーさんどうでしょう?
まだ余裕?
いつも一生懸命叩いてくれてるのわかってますもちろん


いや、それよりこの体であの音が鳴るのがいいな

鳴らせるよう目指してます

踊ってあの音が出る??みたいな


だってCDで踊ってるんじゃないし

BGMにバンド呼んでるんじゃないし

自己満足だったら一人でやればいいし


せっかく一緒にやれるんだからがっつり絡み合いたいかなって。


みんなも一緒に踊りましょ

みんなは何を目指して踊ってるんだろう

上手に踊りたい?

仕事の後の楽しみ?発散?

どっちにしろせっかく踊るんだから素敵な方がいいはず!


じゃあドラマーは何を目指して叩いてるだろう?

踊りをどうさせる演奏を?



一緒にガンバろ

大丈夫、クラスではいつも優しいでしょ?006.gif

[PR]
by africa-ya | 2009-08-09 14:46 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30