週末クラス日記

きのうは夏!1日体験?でしたね

みなさんいかがお過ごしでしたか?




町屋クラスでした

7月の町屋クラスはNgriをやることにしました

Dramaneも西東京チームもきてドラマーも大所帯でした

Dramane親方も楽しそうでした

初めての人はいなかったので一回目でソロもやっちゃいました023.gif

毎回クラスに来てくれたメンバーに会わせてマイペース?ユアペース?でやっていきます






新二子玉川クラススタート

Awakening Spaceでのクラス第一回目でした

コンパクトに新たな地へ

と思っていたらドラマーにtam tam楽団フルメンバーでかけつけてくれて心強かったです

初めてのクラスはやはりどきどきですね012.gif

Yukoさんも、yukaさんもうけてくれました

まず土曜は毎週同じリズムでなくいろいろ踊ってみよう!

って感じでしばらくやってみようと思います

そしてこのスタジオ受けたいクラスがあります






吉祥寺アムリタクラス

こちらのクラスは2ヶ月に一つの曲をやっているので

マンジャニ第2弾の予定でしたが変えちゃいました

マンジャニへの意気込みをお知らせくれた方ごめんなさい

ということで番外編?なのか、1ヶ月続けるのかSandiaにしました

昼間に青山で行なわれた太鼓好き夫婦の披露宴パーティからもみんな素敵なおべべのままクラスへ来てくれました

ここにもDramane親方に登場してもらいました

日曜のにぎやかな吉祥寺でも外までSandia流れてたようです037.gif

はい、笑い事じゃないですね。汗

迷惑かけないよう気をつけます

もう予想通りみんなびっしょびしょでした



とてもありがあたいです
みんなが踊りにきてくれて
そして直接太鼓ってだけでなくたくさんのサポートを
本当にありがたいですね
もっと感謝しなくては
もっと返せていけたらとつくづく思います
昔は「ドラマー来れる人いない?!」なんてこともあったし
ガンバらんとです
だってみなさんが踊りにきてくれなくちゃ成り立たないし
しかも素敵な演奏がなくてはクラスできないですあたし。
負けないよう素敵に踊れるようガンバります
。。。。ましょう!!
[PR]
by africa-ya | 2009-07-08 13:26 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30